« ピックデコシール | トップページ | 不思議な昆布屋さん »

果てしない作業。。。

ビデオカメラを買ったのはいいけれど
合計1時間も回してしまい
どーすんだこれってヽ(;▽;)ノ

愛娘の姿、一秒たりとも消せやしない。
撮りすぎ病デス。。。

で、動画データをパソコンに移したい。
しかしパソコンもすでに大量の
写真でおもおも(笑)
バックアップは前はUSBでとっていたものの
いつしか収まらなくなり放置。。。
ヽ(;▽;)ノ

ということでついに2テラもの
外付けハードディスクを購入しました。

テラ、って。。。

安なりましたなぁ。。。


さて感心してる場合ではなく(笑)
早速まずはすべてのPCデータの
バックアップからです。

ああ。

果てしない旅。


1380723799709.jpg


いつ終わるんにゃろ?

|

« ピックデコシール | トップページ | 不思議な昆布屋さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっsign01 やっちょるやっちょるeye
ひっちゃかめっちゃかsweat01 ちか兵衛ドンpig
さくらちゃんの思い出をバッチリ保存しましょうsun
ハナモゲラ君はパソコン 携帯関係は何も解からんずらよimpact
メールだけでもやっと覚えてホニャホニャだべよthunder
データを見ただけで目が回るずらよtyphoon
自分のアドレスさえも・・・わしゃ~~知らんんのじゃ~~~think
だから・・・腹を出して寝ているだけで何にもしな~いだらよsleepy
気にしな~~いshine 気にしな~~~いnotes
   じゃ~ね ばぁ~い!!dash

投稿: ハナモゲラひっちゃかめっちゃか | 2013年10月 3日 (木) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550765/58309773

この記事へのトラックバック一覧です: 果てしない作業。。。:

« ピックデコシール | トップページ | 不思議な昆布屋さん »