« みんなのカフェ2 | トップページ | アチャー! »

ごつつ

ゴッツは違うんだ。。。
とうっすら気づいたさくらちゃん。

いまは勢いよく

ごつつ!!

と言うようになりました(笑)

♪───O(≧∇≦)O────♪

いつつは難しいよな〜
五木ひろしは、もうこの際、ごつきひろし。
五輪真弓は、ごつわまゆみ、だな(笑)

|

« みんなのカフェ2 | トップページ | アチャー! »

育児」カテゴリの記事

コメント

それから・・・それから・・・大きくなればshine
五木ひろし・・・ごきひろしannoy
五輪真弓・・・ごわまゆみimpact
つ・・・が抜けるってことずらなgood
だから・・・からやまさくらvirgo からやまちか兵衛ドンpig だらsleepy
何が何だか解かんにゃだらよsweat01 非常に難しーーーいimpact
これにて・・・ハナモゲラ語講座 終了sign03
   じゃ~ね ばぁ~い!!dash

投稿: ハナモゲラ現代君 | 2013年9月 7日 (土) 18時35分

あ・・あ・・あ・・sweat01 えっへんsun
ちか兵衛ドンばぁば様shine
カラオケフェスティバルお見事でござったfuji
只今・・ご紹介にあずかりましたハナモゲラだよ~んconfident
おっ・・おっ・・おらの顔は見ないほうが・・・・・danger
ひっくり返って逃げだすと思うずらよimpactrun
ちょっと待てよsign02 
去年・・・帰り際に おらから声を掛けて会ってるはずだがeye
前歯キラリMカットおでこテカテカshineの小ちゃいお兄さんずらよsnail
   じゃ~ね ばぁ~い!!dash

投稿: ハナモゲラだよ~ん | 2013年9月10日 (火) 00時22分

ご無沙汰です、すずのです(´∀`*)
テストが近かったりして全然パソコン開けてませんでした。泣

修学旅行について、色々アドバイス頂き助かりました☆彡
でも残念ながら丁度お返事もらえてからネットを覗けない状況となってしまい、オススメしていただいた所には行けませんでした・゜・(ノД`)・゜・

今テレビで、京都がすごい被害を受けていると見ました…!
大丈夫でしょうか、何かこちらが皆さんのためにできることはありますか?

投稿: すずの | 2013年9月16日 (月) 10時51分

さくらちゃんvirgo お誕生日おめでとうbellshine
さくらちゃんが生まれてくる前はsun
ちかちゃんママが予定日近いのにまだかと心配してたずらよweep
いらぬコメントで回し蹴りをもらったこともimpact
ふと我を振り返れば・・・もう3歳fuji
ちか兵衛ドンpig あの日cherry
「気が付いら手をつないでお散歩をしているずらよ」clover
っと・・・ハナモゲラ名言を覚えているずらかsnail
今度・・・気が付いた時は、さくらちゃん小学校1年生ずらよnotes
   じゃ~ね ばぁ~い!!dash

投稿: ハナモゲラお兄さん | 2013年9月16日 (月) 22時09分

モゲラ兄貴
カラオケフェスありがとうございました!
お誕生日メッセージありがとうございました!
遊び場をお休みしててゴメリンコ(笑)

投稿: ちかこ | 2013年9月18日 (水) 22時54分

すずのちゃん

♪───O(≧∇≦)O────♪
もう旅行終わったのね〜!
お役にたてなくてごめんね〜!
でもオバちゃんはめちゃ嬉しかった!
連絡くれてありがとうブチュ(口づけ)( ^ω^ )

そうなんです。
台風大変でした。伏見もかなり冠水して
でも泥だしなどは嵐山優先で伏見は後回し
ヽ(;▽;)ノ京都に限らずですが、収穫前の田んぼに泥水が押し寄せてお米が駄目になり、肩を落としている農家の方が多いようです。畑の作物の被害も。だから、すずのちゃんはご飯やお野菜をモリモリ食べてくれたら支援になるんじゃないかな?
ありがとねーッ!お母さんに4649!

投稿: ちかこ | 2013年9月18日 (水) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550765/58144776

この記事へのトラックバック一覧です: ごつつ:

« みんなのカフェ2 | トップページ | アチャー! »