« 初レゴ | トップページ | ディスクマン »

タイミング

おもちゃって大事ですね。

つくづくそう思います。
レゴがうちに来てから
時間の使い方が変わりました。

ズバリ、暇さえあればレゴ(笑)

小さいパーツですが
なかなか器用に使えるし、
はめるよりハズスことも楽しかったり、
毎日いろんなものを作ったり
ごっこ遊びも。明らかに
アタマを使っている、感じがします(笑)


いいタイミングだったなと思います(⌒▽⌒)

もう一つ、
おもちゃ売り場でかなりたくさんあったのが
学研のニューブロック(^o^)

1375540096389.jpg


これは保育園でも大流行り。
これもいずれ買ってあげよう!

|

« 初レゴ | トップページ | ディスクマン »

育児」カテゴリの記事

コメント

さ~てとthink いつまで続くやらsandclock
どうでしょうかね・・・向こう上面のちか兵衛ドンさんpig
そうですね~~sign02
あなた信じて1年待ったぐらいでしょうかねsnail
キティちゃん リカちゃん GIジョー ひみつのアッコちゃんに変わると思いますeye
タガ巻いて・・・ブロック塀の左官職も可愛いかしらdanger
童謡から演歌ラップに以降することを願っておりますnotes  はいheart04
ありがとうございましたsun
以上・・・ハナモゲラ特派員が生中継でお伝えしましたkaraoke
   じゃ~ね ばぁ~い!!dash

投稿: ハナモゲラじゃん | 2013年8月 4日 (日) 00時18分

祝いsun 祝いshine 祝いfuji
第2回 コメントハナモゲラ一色大賞bellshine 受賞crown
ちか兵衛ドン審査委員長pig  登録をconfident
   じゃ~ね ばぁ~い!!dash

投稿: ハナモゲラ ダッー! | 2013年8月 4日 (日) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550765/57921806

この記事へのトラックバック一覧です: タイミング:

« 初レゴ | トップページ | ディスクマン »