« さくらちゃんの大冒険 | トップページ | ならば贅沢をば »

1ミクロンの涙も

15日木曜日。
私が出勤した後に、
四日市からじいじ、ばあば、
いとこの頼れるお姉様(9歳)が
さくらちゃんを迎えに来てくれました。

別れ際、パパから離れず泣くのではないか。
四日市までの車の中で、
京都にもどるというのではないか。。。

モウマンタイ(問題ナシ)(^o^)

夜寝る間際にママが居ないと泣くのではないか。
朝起きてママを探して泣くのではないか。。。

モウマンタイ(^◇^;)

2日目、いよいよ淋しくて泣くのではないか。。。

モウマンタイやて〜(; ̄ェ ̄)

私が泣くわ!!!
ヽ(;▽;)ノ

ばあばや妹によれば、
終始いとこたちと盛り上がっていて
1ミクロンのなみだも流していないと。

(⌒-⌒; )

あははは。
楽しそうで安心したわ。。。(;_;)

|

« さくらちゃんの大冒険 | トップページ | ならば贅沢をば »

育児」カテゴリの記事

コメント

さくらちゃんは・・・・・virgo
お家に帰りたくありませ~~~んhouse
いやいやいやだも~~~んcryingsweat01
もっと・・・じいじ ばあば家にいる~~~~~sign03
フッフフフフフ・・・ハナモゲラ君は知っているsmoking
帰り際に涙を流したことを・・・・・snail まいったかsign01
   じゃ~ね ばぁ~い!!dash

投稿: ハナモゲラ512BB | 2013年8月19日 (月) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550765/58018797

この記事へのトラックバック一覧です: 1ミクロンの涙も:

« さくらちゃんの大冒険 | トップページ | ならば贅沢をば »