« 名代炭焼うなぎ ふな栄さん | トップページ | 中身はな〜に? »

お肌のクリーム

皮膚科へ行きました。

年中つかってあげてね、と先生が
おっしゃる保湿クリーム。
在庫が少なくなってきましたので。

加えて、いま
虫刺されをかきむしるから
傷がカサブタになってもまた剥がして、の悪循環。
そのための塗り薬も頂きました。

ありがたいことにまあ~
こんなにたくさん。

そして、帰宅ご袋から出して確認していたら、
さくらぴょんが綺麗に並べてくれました(笑)


1374357595880.jpg


スキンケアって大変ね。。。

|

« 名代炭焼うなぎ ふな栄さん | トップページ | 中身はな〜に? »

育児」カテゴリの記事

コメント

あ~ら奥様sign01 お肌のお手入れなんて大変よね~~shine
関心しちゃうわ~~~heart04
あたいだって・・・おでこのお手入れが大変なのよ~~~impact
スーパーヒアルロン酸乳液よbell
吸い付くようなもちもち・・・おでこよnotes ピッカピカラジオよsun
   じゃ~ね ごめん遊ばせ!!dash  オホホホsweat01

投稿: ハナモゲラさん | 2013年7月21日 (日) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550765/57833423

この記事へのトラックバック一覧です: お肌のクリーム:

« 名代炭焼うなぎ ふな栄さん | トップページ | 中身はな〜に? »