« BALI珈琲 | トップページ | 空がシワシワ »

OFFカバン

先日カバンを新調しました

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

何しろカバン好きなもので
街へ出ればいつも新しいカバンに目がいって。
すでに沢山持ってもいるのですが、
案外、普段使いに最適なカバンって
なかなか出会えないもの。

それが先日ついに
探し求めた理想のカバンに出会えたのです
♪───O(≧∇≦)O────♪
やたー!

1372858391109.jpg

お財布や携帯や、タオルにウェットティッシュ。
オムツにおもちゃにお菓子にお茶。
休日のムスメとのお出かけに必要なものが
すべて完璧に収まります。
そして軽い!
まさにルンルン気分です(≧∇≦)

ついでに仕事用カバンもチェンジ。
そう以前番組パーソナリティをして頂いてた
歌手のきたはらいづみさんから頂いたカバンを
もう10年以上使ってきましたが、
そろそろボロボロ。
それを、これまた頂きもので、
大切な時だけ出していたKというマークの
ブランドバックに替えました。

オンのカバンとオフのカバン。
分けてスッキリ!
テンション上がりまーす(≧∇≦)

|

« BALI珈琲 | トップページ | 空がシワシワ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

点呼sign03
ちか兵衛845番sign01
バックがシマシマであ~~~るからにしてsnail
脱走はいかんぞ~~~annoy
就寝sleepy・・・消灯bomb
   じゃ~ね ばぁ~い!!dash

投稿: ハナモゲラ777 | 2013年7月 3日 (水) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550765/57718862

この記事へのトラックバック一覧です: OFFカバン:

« BALI珈琲 | トップページ | 空がシワシワ »