« バスツアー 港湾萌えッス | トップページ | わかば♡ »

バスツアー IKEA

USJのお隣の
ホテルユニバーサルポートで
ランチバイキングを楽しんだら

じゃじゃーん(≧∇≦)


1372199888706.jpg

IKEA!
そのとなりは?
池やないで〜海やで〜と
ガイドのミサちゃん(笑)

バス車中ではリスナーさんが、
「チカちゃんが行きたいがために
ワシラ連れて来られたんちゃうか〜」とな。
ナハッ( ̄▽ ̄)

そうでーす(笑)

うそですよ〜(^○^)

うそですてば〜ヽ(;▽;)ノ

今回私はIKEA二回目。
前回広さと混雑とモノの多さに圧倒され
ほぼ何も買えずに帰ってきたので今回は下調べ&買いたいものを決めてきました( ̄▽ ̄)

1372199892975.jpg

定番のお子さまセットをまず。

でもやっぱり圧倒され。。。


1372199919244.jpg

キレイだな

1372199923779.jpg

欲しいな

1372199934130.jpg

これいいな

1372199938723.jpg

わおー高い

などとまあ
オノボリサン。

そこそこお買い物、無事にできました!
さて、リスナーさんたちは?(笑)
心配をよそに楽しめた方も
多かったようでヨカッたです。
でも広いから疲れたー!

1372199944717.jpg

|

« バスツアー 港湾萌えッス | トップページ | わかば♡ »

FM845」カテゴリの記事

コメント

こらannoy ちか兵衛ドンsign01
広すぎて足がつったわthundersweat01
ピンポンパポ~~~ンnotes
「京都からお越しのハナモゲラ為吉様
集合時間が過ぎております
至急・・・正面玄関までお越しくだしませ」
      ピンポポポンパンポ~~~ンnotes
出・・・出口が解からんわ~いsweat01sweat01
   じゃ~ね ばぁ~い!!dash

投稿: ハナモゲラ為吉 | 2013年6月26日 (水) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550765/57667461

この記事へのトラックバック一覧です: バスツアー IKEA:

« バスツアー 港湾萌えッス | トップページ | わかば♡ »