« イチゴ?! | トップページ | mountain high »

デイサービス

845の近くに高齢者向けの
リハビリ&デイサービス施設が
新しくオープンするというので
ちょっとご挨拶に行ってきました。

明るく新しい施設、
とても気持ちよい空間です(^O^)/

そしたら、
ちょっとやってみます?
て誘ってくださって\(//∇//)\

初めてそういうところで
ロープやマシンを使った
筋力トレーニングを体験。
軽い負荷で背筋とか脚の筋力を
働かせるんですけど
なかなかこれがよい運動でした。

とくに背中の肩甲骨の
周りを意識したマシンは
日常的に通いたくなるような
必要性を感じました笑
いまはまだこの年だし支障はないけど
将来弱さが露呈しそうだぞ~っと(⌒-⌒; )

そして感動したのは、
最後に体験した、ウォーターベッドの
マッサージ器。仰向けに寝て、
身体の背面に
水圧で按摩のような刺激を与えて
ほぐします。これ!!
気持ちよかった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとうございました!!

施設の方がラジオに
興味を示してくだされば
また詳しくご紹介しますね!!

帰りにお土産まで頂いてしまいました。
なんと!前から欲しかった、
針いらずのホチキス。
めっちゃ可愛いでしょ♡


1369316708019.jpg

1369316710874.jpg

1369316711826.jpg

スタジオで番組中に
使えるわっ\(//∇//)\
リスナーの皆さんからたくさん
お寄せいただくFAXの整理に、
重宝しそうデス
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがたく使わせて頂きます!

|

« イチゴ?! | トップページ | mountain high »

FM845」カテゴリの記事

コメント

これsign01 ちか兵衛ドンpig
筋肉つけて845のたすきを掛けてangryshine
大黒町をシャドーしながらマラソンしなさいrunsweat01
さて・・・ここで問題ですsign03
このホーチョキースは何枚重ねることができるでしょうかsign02
さっそくピッカピカで実験してみようsun
   じゃ~ね ばぁ~い!!dash

投稿: ハナモゲラ アチョ! | 2013年5月24日 (金) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550765/57445750

この記事へのトラックバック一覧です: デイサービス:

« イチゴ?! | トップページ | mountain high »