« アクトパル宇治 | トップページ | 和ンパンマン »

みんなのカフェ

今日のワカバンネオでは
スタジオから徒歩五分のところに新しくオープンした、ランチも美味しいカフェをご紹介しました。

伏見区両替町4丁目。
京阪伏見桃山駅から、大手筋商店街へ入ってすぐ。
一筋目を南に下がると、東側にあります。

「みんなのカフェ」


1369728076453.jpg

空き家だった町家を改装した
とても素敵な店内。

1369728078809.jpg

好きな雰囲気デス。


1369728080326.jpg

小上がりはガラス戸で個室にもなるので
ママ友会にもいいかも~。
もっとも、子たちがガラス戸を割らないかは要注意ですが(笑)


1369728081446.jpg

オープンテラスもよさそうです~。
京阪の音を楽しみながらお外ビイルなんてのも(≧∇≦)

東日本大震災で京都市に避難してきた方のグループ「みんなの手」の皆さんが運営されています。
私もいまできる支援を探すのにも
頼りになりそうと期待しています。

福島のお正月料理のイカニンジンや、枝豆をすり潰したずんだ餅も美味しかったよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


1369728082465.jpg

おばんざいランチA 850円


1369728083592.jpg

食後のアイスコーヒー100円
デザートのずんだ白玉200円

また寄せて頂きます(≧∇≦)

|

« アクトパル宇治 | トップページ | 和ンパンマン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

伏見・京都」カテゴリの記事

FM845」カテゴリの記事

コメント

おっほほ・・・flair
いいね~いいね~~sun
福島の郷土料理と京都のおばんんざいが手軽に食べれるなんてrestaurant
ハナモゲラ劇団員がいいねっと言っておりますgood
ちか兵衛ドン理事長pig
次回のハナモゲラ劇団ガッツ相談はみんなのカフェで頼むずらよshine
ずんだずんだずんだ・・・ずらずらずらよimpact
   じゃ~ね ばぁ~い!!dash

投稿: ハナモゲラ劇団 | 2013年5月28日 (火) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550765/57477263

この記事へのトラックバック一覧です: みんなのカフェ:

« アクトパル宇治 | トップページ | 和ンパンマン »