« 妖しいおやつ | トップページ | 本満寺さんの枝垂れ桜 完 »

消えた⁈鴨川カップル

きのうははちよんゴロゴロボウリング大会!
みなさんお疲れ様でしたー( ´ ▽ ` )ノ
私は司会&裏方で完全燃焼しましたー
リスナーさんたちの
ほんーまに楽しそうな笑顔が沢山
見られてシワワセでした♡

ところで、
京劇ドリームボウルへは四条から
歩いていったのですが、
その四条大橋から見る鴨川の風景に
異変が!?( ? _ ? )

なーんか、前と違うと思いません??
四条大橋から北を望む写真です。


1364075799644.jpg

人が少ない。
朝やからか?
「芝生養生中」。。。
ほー。。。

そか!!

((((;゚Д゚)))))))

京都名物、
「鴨川べりの等間隔カツプル」が
消えている((((;゚Д゚)))))))

河川敷が、真ん中は遊歩道。
川に近い両端はロープで
立ち入り禁止にされていて
芝生養生中と貼り紙があるのが、
橋の上から見えました。

芝生養生が落ち着いたら
また復活するのでせうか?

それともこのまま
ロープで立ち入り禁止が続くので
しょうか?

ちょっぴり気になります\(//∇//)\

|

« 妖しいおやつ | トップページ | 本満寺さんの枝垂れ桜 完 »

伏見・京都」カテゴリの記事

FM845」カテゴリの記事

コメント

ボロボロボーリングお疲れであったずらbellshine
今年も優勝は譲ってやってしまったshine なんて心優しいだらheart04
翌日は腕、おけつ、シップだらけだ~~~いannoy
あれは・・・河原町三条の交差点であったsnail
ハナモゲラお兄さんは真冬ちか兵衛ドンと曹禺したのであったdanger
横目でチラチラeye
かかわりたくないwobbly・・・どうしようsign02
前方からやばい奴が来たと思われたに違いないsweat01sweat01
鴨川・・・芝生が根ついできたら大丈夫good
座るどころか寝転んで845ロゴロするずらよnotes
   じゃ~ね ばぁ~い!!dash

投稿: ハナモゲラゲラゲラ | 2013年3月24日 (日) 10時31分

昨日はホントにありがとうございました。heart
知佳ちゃん、ほんとにお綺麗な方でしたよ。
またイベントに参加しますよ。
確かに鴨川のカップルはホントに当時に比べて少なくなりましたね。
どこか違う所、例えば公園とかコンビニとかでイチャイチャしている
と思いますよ。
時代が変わったと思いますよ。eye

投稿: 枚方の龍騎 | 2013年3月24日 (日) 19時37分

芝生養生中と書かれていれば、芝生が根付けば撤去されます。
根付くまでの短期間、立ち入り禁止にしているだけでしょう。
(私の推測ですが)6月までには立ち入り禁止のロープは無くなると思いますよ。

そして前より歩きやすくなっているはずですよ。子供さんを連れて散策してください。

投稿: アンカーレイジ | 2013年3月26日 (火) 06時27分

ブログ見ました 本満寺の桜を日曜日にいきたいとおもいます

投稿: 泉谷正敏 | 2013年3月28日 (木) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550765/57020805

この記事へのトラックバック一覧です: 消えた⁈鴨川カップル:

« 妖しいおやつ | トップページ | 本満寺さんの枝垂れ桜 完 »