« ブーツはけます♡ | トップページ | 柚子湯 »

いちご狩り♡

いちご狩り、一緒に行きませんか~?

保育園のお友達のママさんから
声をかけて頂いて\(//∇//)\
師走に、いちご狩り?!と最初は
驚くだけだったけれど、
せっかくだし!と同意。
連れていって頂いたのは
すんばらしいパラダイスでした\(//∇//)\

1355666936854.jpg

八幡市の長前農園さん。
高設栽培で土はついておらず、
プチっと採ってそのまま食べられるんです。
さくらちゃんの背の高さだと、
ちょうど目の前に赤い宝石がズラリ。

まずは上手な採り方レクチャー。


1355666939077.jpg

こう持ち上げて。。。


1355666940520.jpg

手首のスナップで、プチっ!
あら簡単。
はいどうぞ。


1355666941920.jpg

さくらちゃん。。。
あまーい♪───O(≧∇≦)O────♪


1355666943269.jpg

お友達と。
お手手にあまる大きさ♡

たくさんたくさん頂きました♡
あきひめ、と、紅ほっぺ。
違いもよくわかりましたヨ~。

ご褒美だ。
これは自分へのご褒美なんだ。。。
と贅沢をかみしめながら
ゆっくり頂いた夢の一時間でした。
リピート確定!!!


1355666944834.jpg

|

« ブーツはけます♡ | トップページ | 柚子湯 »

育児」カテゴリの記事

コメント

行きたいっ!!
次はいつごろを予定してるのかしら。。><
こっそり ついってちゃお~っとヽ(^o^)丿

さくらちゃんとお友達のムチムチお手てが可愛くって イチゴと一緒に食べてしまいたいほど すっごくキュート♡♡♡

あぁ~、さくらちゃんに会いたいわぁ(*^_^*)

投稿: | 2012年12月17日 (月) 00時13分

いちごnotes いちごnotes いちご35sign03
おっsign01・・・ちか兵衛ドンpig・・・さくらちゃんとならvirgo
おっ・・お・・おら・・heart02 一緒に行ってやってもいいずらよconfident
あき姫があるずらかsign02
何と言っても・・・いちごはあき姫ずらよshine
甘くて・・・うみゃ~~~だよなsun
久能山の石垣いちごのようにfuji
石垣風に段差で作ってあるとは知らなかったずらeye
身近にあるとは・・・なんてこったsweat01
さっそく・・・あの男に連絡だsign03
   じゃ~ね ばぁ~い!!dash
ハナモゲラお兄さんと夕日snail・・・片手に一粒のいちごbomb
おでこの甘い雫sweat02が前歯に染みるぜgood  奥歯もだsign03

投稿: ハナモゲラちゃん | 2012年12月17日 (月) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550765/56334491

この記事へのトラックバック一覧です: いちご狩り♡:

« ブーツはけます♡ | トップページ | 柚子湯 »