« 黄桜ルミネーション | トップページ | お星サンタ弁当 »

クリスマスツリー

クリスマスツリーが
我が家にもやってきました!


1354628152382.jpg

さくらちゃんも、だいぶわかるように
なってきたし、今年はサンタさんが来る、
クリスマスをやってあげよう!

そして妹の家の立派なツリーを
見て、うちにも欲しいな、買おうかな?
と、主人と相談していた矢先。

忘年会!!

と、集まった御宅で、
うちはもうたぶん飾らないから、と
押し入れから出してくださり、
うちが引き継ぐことになりました。

昭和の匂いのする大きな箱に入ったツリー。
電飾の色合いがなんともレトロ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
オーナメントもレトロ\(//∇//)\
むしろとてもステキです。

譲ってくださったのは、
何を隠そう、845で以前大活躍だった、
みんなのアイドル?!だった人気者の
蝶野さんなんです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
天国で一緒にクリスマスを祝って
くれているかな?一緒に
皆さんのご多幸を祈ります!
早いけど、
メリークリスマス\(//∇//)\

|

« 黄桜ルミネーション | トップページ | お星サンタ弁当 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

オッホホーbell メリー メリークリスマスxmas
お~~~お~~~あるあるflair
おらの実家にも昭和のクリスマスツリーあるずらよsnail
電球がソフトクリームのミニみたいなギザギザハートみたいなheart04
まさしくeye・・・だから・・・ウ~ンsign02・・・まあいいかsweat01
今回は褒めておくかgood
チカチカちか兵衛ドンが美しく点滅する幻想の世界ずらflairshine
   じゃ~ね ばぁ~い!!dash
さくらちゃんvirgo・・・待っててけんろrun
ハナモゲラサンタが風呂敷背負って参上するずらからnotes  オッホホーbirthday

投稿: ハナモゲラサンタ | 2012年12月 4日 (火) 23時47分

素敵なX'masツリー☆☆
色んな思い出と一緒に いいX'masになりそうですね!! さくらちゃんと同じ位の大きさかな?

投稿: よっし〜♪ | 2012年12月 5日 (水) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550765/56253040

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスツリー:

« 黄桜ルミネーション | トップページ | お星サンタ弁当 »