« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

自分へのご褒美、的な!

年末年始も出勤するんですけど。。。

ひとまず仕事納め!!
頑張って一日早く終わらせて
自分の時間を作ったどーーー!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

さくらちゃん、
もう一日だけ保育園行ってね♡
て、頑張ってもらい、

朝から。
銀行にてお年玉の新札の両替。
美容院でサッパリ散髪。
そして
街へ出ましょう♡
何年ぶりだろうお気に入りの
トラットリアへ。
ひとりランチタイムヾ(@⌒ー⌒@)ノ


1356671166731.jpg

1356671179766.jpg

1356671184862.jpg

にゃはー。

さて、このあとは。
旦那をはじめお世話になってる皆様に
感謝のプレゼント探しに
デパートさんへ行てきまーす
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

メリークリスマス☆

1356358876874.jpg

一日早く来てくれたサンタさん。
二歳児から乗れるという、
ついに!念願の!
ペダルなし自転車を
プレゼントしてもらいました。

でも、またがると
まだサドルじゃなくて
バーに座ったとしても、
足が爪先立ち。
まるで産まれたての子鹿。
プル。。プルプル。。。
立ちゴケしそうになって
「あーぶーなーいー!!」と半泣き。

格闘の末、押して歩く、というお気に入り
ポーズにたどり着き、
家中、押し歩きです。
大手筋商店街を自転車おして歩く
おばちゃんのような後ろ姿(笑)です。

可愛い♡


1356358879460.jpg

ミートローフをオーブンで焼いて
カンパーイ!夕食をしていると、
ピンポーン!!
さ、サンタクロースがきた~!!!

これにはさくらちゃんはもちろん、
旦那も私もビックリ!!!
プレゼントをくれて
ろうそくに火をつけてくれて
「じゃ!」と走り去った、
あの人は一体。。。
嘘?
幻?
でもここに確かに
火のついたろうそくがある。。。
世の中、不思議なことがあるもんやなあ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こんなビックリしたのは
産まれて初めてだ!!!

あのサンタさんのますますの
ご多幸を祈ります♡

1356358881007.jpg

みなさま、メリークリスマス☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ニッコリ

1356221969338.jpg

朝食プレートに
ニッコリ発見。

忙しい時に、和むわ~\(//∇//)\

タイヤ交換完了。
大掃除、ボチボチ。
年賀状、あと一息!
今日もガンバロウ( ´ ▽ ` )ノ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ふちどり

美しい造形だなあ~。
お正月に一枝欲しいなあ~。

ご近所にて。


1356186182194.jpg

| | コメント (1) | トラックバック (0)

柚子湯

Twitterで、朝
「冬至。さて柚子をどこで
買おうかな?」とつぶやいたら。。。

買わんでよろしー!
持っていったげます!!と天の声。
ありがたや~某リスナーさま!

スタッフみんなにと、
たくさん頂きました。
我が家分だけでもこんな沢山。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


1356103146528.jpg

おみかん大好きさくらちゃん。
おみかんと一緒にお風呂??
と、テンションUP〜\(//∇//)\

何回頑張っても4つしか持てない
んだけど、頬ずりして
香りをかいで、集合ごっこ。
仕舞いには、トンネル~☆
と、おまたの間を柚子を通して。
コレコレコレ\(//∇//)\女子!
やめなさいお恥ずかしい。
大爆笑\(//∇//)\

かなり。楽しんで
長風呂でお陰様でポッカポカ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いちご狩り♡

いちご狩り、一緒に行きませんか~?

保育園のお友達のママさんから
声をかけて頂いて\(//∇//)\
師走に、いちご狩り?!と最初は
驚くだけだったけれど、
せっかくだし!と同意。
連れていって頂いたのは
すんばらしいパラダイスでした\(//∇//)\

1355666936854.jpg

八幡市の長前農園さん。
高設栽培で土はついておらず、
プチっと採ってそのまま食べられるんです。
さくらちゃんの背の高さだと、
ちょうど目の前に赤い宝石がズラリ。

まずは上手な採り方レクチャー。


1355666939077.jpg

こう持ち上げて。。。


1355666940520.jpg

手首のスナップで、プチっ!
あら簡単。
はいどうぞ。


1355666941920.jpg

さくらちゃん。。。
あまーい♪───O(≧∇≦)O────♪


1355666943269.jpg

お友達と。
お手手にあまる大きさ♡

たくさんたくさん頂きました♡
あきひめ、と、紅ほっぺ。
違いもよくわかりましたヨ~。

ご褒美だ。
これは自分へのご褒美なんだ。。。
と贅沢をかみしめながら
ゆっくり頂いた夢の一時間でした。
リピート確定!!!


1355666944834.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ブーツはけます♡

さくらちゃんの今年の
クリスマス!

なんといっても面白いのはコレ!


1355288634385.jpg

1355288648757.jpg

お菓子入りのブーツが
ジャストサイズ!

お友だちの、
ボーイフレンドもはける!


1355288659825.jpg

二歳かわゆ♡

| | コメント (1) | トラックバック (0)

父から。。。

父から着信。
留守電。。。師走、胸騒ぎ。。。

と、メッセージを聞いてみると。

「あの~たいした用やないんやけど、
明日は12月12日やろ~。
写真とれますよ。
ホラあの、去年1ならびでブログに写真があったやろぉ~?」

ちょうどそこまで聞いたとき、
足元の紙袋が、ドテッ!!!
とコケましたわ、ナイスタイミング笑
ほんま、コケますわ~

ハイハイわかりましたよー。

と、思っていたのですが、
一晩寝たらコロッと忘れまして(^◇^;)

気づいたら12じ半ちかく。。
遠藤さんと、狙ったのは。

1355287645687.jpg

はい、狙って狙って~
いま!!!

1355287658841.jpg

2012年12月12日の
12時イケイケゴーゴー!

これで許してオトーサン\(//∇//)\

追伸
クリスマスプレゼントに
韓国コスメのハンドクリーム
頂きました。
バラの香り♡


1355287662365.jpg

| | コメント (1) | トラックバック (0)

サンタがいっぱい

きのうは一年間の応援に感謝する
リスナーさんの隠し芸忘年会でした
♪───O(≧∇≦)O────♪

まあーみなさん多彩多才!


1355026161354.jpg

舞台裏には
出番待ちのらサンタさんがたくさん。
なぜかみなさん網タイツ笑。
エエオッサンやのに(^◇^;)


1355026164668.jpg

誰ですかこれは(^◇^;)

一升瓶かかえた赤鼻のトナカイと、
腹時計が鳴るなるセクシーサンタ、わーお♡

パーソナリティもたくさん来てくれたのに
結果、夢に出るほど個性的やったのは
いうまでもなくリスナーさん達でした。

みなさん遊び上手の笑わせ上手
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ほんーまに爆笑忘年会でした!
往生しまっせ~ホンマ!

ありがとーございました!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

お星サンタ弁当

月に二回だから楽しめる
愛情弁当の日。

今日のテーマは、
お星サンタ弁当
♪───O(≧∇≦)O────♪

でもおかずは、
里芋煮と、肉豆腐と、
おぼろ昆布おにぎりと、など。
シブいのですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

1354715816481.jpg

さくらちゃん、
寝るのが10じを回りそうになると、
「お目々とじないとー、
お化けさん来るよー、
連れてかれるよー(・◇・)/~~~」
で寝せてたのですが、
最近これが効かなくなってきました。
むむむΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

クリスマスツリー

クリスマスツリーが
我が家にもやってきました!


1354628152382.jpg

さくらちゃんも、だいぶわかるように
なってきたし、今年はサンタさんが来る、
クリスマスをやってあげよう!

そして妹の家の立派なツリーを
見て、うちにも欲しいな、買おうかな?
と、主人と相談していた矢先。

忘年会!!

と、集まった御宅で、
うちはもうたぶん飾らないから、と
押し入れから出してくださり、
うちが引き継ぐことになりました。

昭和の匂いのする大きな箱に入ったツリー。
電飾の色合いがなんともレトロ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
オーナメントもレトロ\(//∇//)\
むしろとてもステキです。

譲ってくださったのは、
何を隠そう、845で以前大活躍だった、
みんなのアイドル?!だった人気者の
蝶野さんなんです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
天国で一緒にクリスマスを祝って
くれているかな?一緒に
皆さんのご多幸を祈ります!
早いけど、
メリークリスマス\(//∇//)\

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »