« 藤森神社 | トップページ | イルバッカナーレは永遠に »

おかわり!

寒い→食べて燃やして温まろう

作戦開始から約5日。
えらいもんで、寒さをあまり感じない
毎日です。
食べる、ってスゴイ!

もともと昼ごはんなど
かなりボリュームのある弁当を
軽く食べる方ですが、
最近、お腹いっぱいになってから
さらに食べる。
やめとこか食べよか迷ったら食べる。
方針に切り替えました。
あと、仕事中はおやつも
積極的に食べるw
頭も働くし、
ガンガン冷え冷えのスタジオでも
なんとか凌げる気がします。

ちょっと体重がー。
いや、体重は変わらないのに、
痩せた痩せたっていっぱい言われるので、
それはヤツレタを意味しているようなので
ふっくら大作戦です。

うらやましいーと言った貴方。
本当はわかってるくせに。
体質があるってこと。
ちょっとふっくらしてたほうが
魅力的だってこと。
細いもんには細いなりに
悩みがあるのですよ~。
ふっくらした女性に憧れるのですよ~。

というわけで、
お昼は久しぶりに、
伏見桃山の角の
中国料理くれたけさんで。
日替わりランチ。
もちろん、ごはんおかわり!


1353509160394.jpg

|

« 藤森神社 | トップページ | イルバッカナーレは永遠に »

コメント

notes痩せ細る この体 誰のせい
お願いよ 私には 酢豚だけ
情けを かけてほし~~~いnotes
ジャンジャ~~ンジャン~~~  ペケペンpig
   じゃ~ね ばぁ~い!!dash
お・・お・・おれの三段腹snail   あ・・・げ・・・るpresentshine

投稿: ハナモゲラずら | 2012年11月22日 (木) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550765/56163548

この記事へのトラックバック一覧です: おかわり!:

« 藤森神社 | トップページ | イルバッカナーレは永遠に »