« 軽トラ | トップページ | 保存缶 »

奮起!

保育園の同じクラスのお友だちの
オウチへ、御宅訪問~(*^◯^*)

伏見風呂屋町商店街の
洋菓子店リンデンバームさんに
立ち寄ってお土産を。。。

ここは「スイーツ」なんて
言い方は似合わない。
あくまで「洋菓子」なのです。

プリンとコーヒーゼリーに
しました。

1348325508886.jpg

1348325511202.jpg

さあ、お土産も買って
いざお友だちんちへGO!

道路まで出て待っていてくれた
ママ&ムスメちゃん。
可愛いんです、2人とも。
穏やかな人柄で、いつもいろいろ
相談させてもらっています。
たっぷり遊んで、喋って、
ママもムスメも癒されました。
今度はおやつに加え、ごはん&昼寝つきで
また寄ろうね~と約束して
帰ってきました。

さあー!
帰ってからです!!!

すごーくキレイに整理整頓されて
いた御宅に刺激をうけて、
大模様替え大会開催ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

向こうの部屋の三段チェストを
こちらの押し入れへ入れて、
文具収納に。
三段チェストのアクセサリーは
箱にまとめてクローゼットへ。
段ボールはまとめて古紙回収へ。
ムスメの遊びコーナーを模様替え。。。

あー、やり始めたら止まりません笑

昔、パズルありましたよね、
四角いマスに15までの
数字入りのピースが4×4ではいってて、
一箇所の空白を利用して
動かして、規則正しく並べるという。。。
まさにあんな感じの場所移動(*^◯^*)


サッ、続きは明日!!
いま紙に、何からするか手順を書いて
イメージトレーニング中です\(//∇//)\
好きやなぁ~(^◇^;)

|

« 軽トラ | トップページ | 保存缶 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

これこれeye・・・ちか兵衛ドンpig
無駄じゃ・・・無駄じゃ~~よ~~~だimpact
明後日には・・・ひっちゃかめっちゃかになってるだらよannoysweat01
秋のささやきを感じさせる日曜日はゆっくり昼寝でもしなはれやmaplesleepy
でましたsign03・・・自然現象関西弁かsign02
おっとsign01 待ったsign03 ついでに・・・notes
ハナモゲラ君家のダンボールも整理整頓して・・ちょうだいconfident
   じゃ~ね ばぁ~い!!dash
そうそうflair・・・お土産忘れないでずらよpresentscissors

投稿: ハナモゲラずら | 2012年9月23日 (日) 01時15分

友達んち、訪問ですか!懐かしいな~その頃のお友達は、お父さんもお母さんも、いまだに、仲良くさせて貰ってますよ、引っ越された方も、今も交流がありますよ。子ども達も仲いいです。良いもんですね~

投稿: ロキシー! | 2012年9月24日 (月) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550765/55721363

この記事へのトラックバック一覧です: 奮起!:

« 軽トラ | トップページ | 保存缶 »