« 誕生日には葡萄を狩って | トップページ | 奮起! »

軽トラ

初めて買った車は
中古車のHONDAシティ。白。
キビキビ走るのと、
発進のパワフルさが気にいってました。

あれから乗り換え乗り換え。
日産ラシーンの赤。
日産のステーションワゴン、
ウイングロードの青。
そして、現在は某車。
キャンプなどの遊び道具が増えるにつれ
だんだん大きい車になってきました。

人生の歩みとともに
これからどんな車と出会うか
たのしみであります。
がー!
人生最後のマイカーはこれ!と
決めています。それは。。。
軽トラ!!!

いや、ほんまに。
田舎へ行ってみてください。
軽トラに勝る車はありません。
雪の降り積もった路面も、
どんな急坂も、ガンガン行ける四駆。
土付き野菜も野外道具も
ガンガン積める荷台。
日常の足であり、同士のように
軽トラを乗り回すばあちゃんになりたい
と本気で夢見ています。

そんな私が先日の
ぶどう園で出会った軽トラは
衝撃スタイル。


1347975668713.jpg

1347975687482.jpg

これで、ぶどう棚の下を
走り回れるというのです\(//∇//)\

強烈カスタマイズ。
やはり軽トラはスゴイ!!
ますます惚れました♡

|

« 誕生日には葡萄を狩って | トップページ | 奮起! »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

よっsign03 待ってましたshine
やっと・・・ちか兵衛ドンの本性が現れましたなbell
タガ巻いてsun・・ステテコ履いてnotes・・首にタオルを掛けsweat01
腹巻に一升瓶抱いてheart04・・・足袋に麦わら帽子fuji
似合うでないかい~~~crown
丸く口髭でカールおじさん・・テケテケでレッツラゴ~~~dash
   じゃ~ね ばぁ~い!!dash
テケテケレイアウト・・・お問い合わせcopyright
ハナモゲラテケテケサービス商会まで・・・snail
只今、秋の特別フェアー開催中sign03 3連ラッパプレゼントsign03

投稿: ハナモゲラ与太吉 | 2012年9月18日 (火) 23時50分

軽トラね~確かにすぐれ物ですね~小回りは効くし四駆なんかは馬力もあるし、荷物は積める、運べるgood僕らのお手伝いしてる、地域の行事には、なくてはならないのが、軽トラですね~僕もよくのりますよ。うちらの方は、農家が多いので、一家に一台は軽トラってるみたいですよ。

投稿: ロキシー! | 2012年9月18日 (火) 23時57分

極めたキャンパーは荷台にテント張って寝たり旅するらしいですねshine究極の働く車ですねheart04

いつでも荷台で荷物守りますよ(笑)

投稿: やっつぁん | 2012年9月19日 (水) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550765/55691048

この記事へのトラックバック一覧です: 軽トラ:

« 誕生日には葡萄を狩って | トップページ | 奮起! »