« キリンさん弁当 | トップページ | 鬼まんじゅう »

山芋とろろ焼き

久しぶりの宴会がありました。
タッチさん、遠藤さんはじめ
845の影の力持ちスタッフらと、
ワイワイ。
タッチさんのオススメで、
京都駅南の「りょあん」さんという
鉄板焼きやさんです。

名物!
山芋とろろ焼き。


1347117960186.jpg

とろろがとろとろの
ふぁっふわっ。
さくらちゃんもハマっちゃいました。

たーのしーい宴でした(*^◯^*)


追記
さくらちゃんがかなり歩けるように
なってきたので、初めて
ベビーカーなしで出かけてみました。
私はリュックにすべての荷物を詰めて
両手はフリー。
いつでも捕まえられる体制、
いつでも抱っこできる体制です。
ベビーカーなしがこんなに身軽とは!
バスの乗り降りが特に楽チンでした。

もうすぐ二歳。
歩けるようになってからのこの一年間、
本人が「歩きたい」といったら
どんなに時間がかかっても
歩かせて付き合ってきました。
その効果アリ?!
足腰が強くなってきて
頼もしい限りです(^_−)−☆
さあー愛宕さん登ろか~!!!

|

« キリンさん弁当 | トップページ | 鬼まんじゅう »

伏見・京都」カテゴリの記事

コメント

おっsign01 とろとろや~~~んheart04
今日からお腹の調子が100%だがや~~fullshine
さくらちゃんvirgo・・・一人歩きですたいbell
光景が目に浮かびますな~~~eye
ドナルドダックchickのように・・・おしりを振ってよちよちとnotes
これから・・・お散歩がよりいっそう楽しくなりますぞ~~~sun
いよいよですな~~sign03
ちか兵衛どん家室内スイカ投げ大会も終わりpig
待ちに待った・・・さくらちゃんVSハナモゲラお兄さんshine
clover「行け行け来い来い三輪車こげこげ大会」snail
気合を入れてかかってきなさいbicycle
   じゃ~ね ばぁ~い!!dash
今こそ・・・スペシャル三輪ドリフトを見るがよいsign03 パプパプsweat01

投稿: ハナモゲラずらよ | 2012年9月 9日 (日) 09時53分

さくらちゃんの よちよち歩き 目に浮かぶわ~(*^。^*)
とろとろ ほおばってるのもねェ。。。
ちかサン ご苦労様でした(^。^)y-.。o○

投稿: あっこ~ | 2012年9月 9日 (日) 13時02分

知佳ちゃん、えらいと思います。いくら時間がかかっても、さくらちゅんに歩かせてあげて、元気な子になるよ(^_^)v

投稿: ろくしま | 2012年9月 9日 (日) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550765/55611992

この記事へのトラックバック一覧です: 山芋とろろ焼き:

« キリンさん弁当 | トップページ | 鬼まんじゅう »