« 京都カラオケフェスティバル | トップページ | 木漏れ日ハンモック »

浴衣をきて。。。

間に合った! 夏が終わる前に 今年は袖を通すことが出来ました。 ゆ、か、た☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ムスメは甚平さん。 私は浴衣を。ダンナも、 直前になってやっぱり着よう!と。 実は私も、暑いし面倒やし 後片付けがらまた大層やし、 やめとこかと一時間前まで迷いました。 でも、こういうもんも、 ムスメに見せておこうかと~。 そして夏祭りにお出かけ~です。 風が涼しくてなかなか快適。 やはりいーもんですなあ。 ムスメの甚平さんが 来年にはもう小さいので、 来夏はみんなで新調しちゃう?! 夏の終わりの秘かな企み。。。 追伸。 かき氷!この夏、 まだ宇治ミルクを食べてないのが 心のこり( ̄▽ ̄)

|

« 京都カラオケフェスティバル | トップページ | 木漏れ日ハンモック »

育児」カテゴリの記事

コメント

浴衣だじゃれsweat01・・・6点sun
来年は家族そろってプリキュアのコスプレでよろしくvirgo
捜してみようeye
shine「特製宇治抹茶ミルク白玉栗2段ソフトクリーム金時」shine
   じゃ~ね ばぁ~い!!dash
お~いsign03 日々草・・・咲いたぞ~~~crownshine

投稿: ハナモゲラ審査委員 | 2012年8月27日 (月) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550765/55517172

この記事へのトラックバック一覧です: 浴衣をきて。。。:

« 京都カラオケフェスティバル | トップページ | 木漏れ日ハンモック »