« みぃみガーデン | トップページ | 7月 »

響さんちゅりーす

1340986260428.jpg

ちゅりーす!
の挨拶でラジオでお馴染み。
全日本おバカ連合会長の
歌手やっちゅーねん!響竜也さん。

産休前。
そして育休後から今週まで。

この響さんのアシスタントっちゅう仕事は
ほんまにオモロイオモロイ癒しの
ひとときでした。
七月改編でアシスタントを泣く泣く卒業。
まあー響さんにはこれからも
毎週会えますけどww
番組の真剣勝負が終わるのは
淋しいです~\(//∇//)\

打ち合わせは、ゲストさんが
入るとき以外は一切ナシ!
マイクをはさんで向かい合わせに座り、
番組がはじまった瞬間からの
60分一本勝負!
ほんまに毎回何を言い出すか
わからない、また
リスナーさんのお便りをどう料理して
どっちへ話が行くかわからない。
けど毎回大爆笑で終わり、
顔は緩み、笑いは後引き、
血圧が上がるほど高揚する。
ほんま顔が真っ赤っかになっちゃうんですww
白熱しすぎてww

熱い男!
熱くさせてくれる男!

これからはバックアップで
応援してゆきます( ´ ▽ ` )ノ

アシスタントは7月からは
前妻?古賀智子さん!
智ちゃんファンの皆様おまたせ!
これからも番組お楽しみください~(*^◯^*)

|

« みぃみガーデン | トップページ | 7月 »

FM845」カテゴリの記事

コメント

お子ちゃまカットのちか兵衛ドン・・・winknotes
やっとsun・・・開放されるでござんすbellshine
喜びいさんで本日も・・・notesshinenote
思いっきり下唇kissmark・・・噛んじゃってま~~すannoysweat01
しかし・・・おバカ連合会の笑いが消えてしまうのが残念であ~るweep
今日も行け行けrun 響ちゃんsign03
頑張れsign03 響ちゃんsign03
   じゃ~ね ばぁ~い!!dash
ところで・・・何か食うもん・・ねえか~~~?sweat01sweat01

投稿: ハナモゲラ局長 | 2012年6月30日 (土) 12時17分

知佳ちゃん、響さんのアシスタント、お疲れさまでした。
毎回、本当に笑わせて貰いました。
7月からは、響さんと古賀智ちゃんですか(*^_^*)
845、元通りとまでは、いきませんが、又にぎやかになりますね
僕としては、啓代ちゃんも戻ってくれたら言う事ないけどな、すみません

投稿: ろくしま | 2012年6月30日 (土) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550765/55081883

この記事へのトラックバック一覧です: 響さんちゅりーす:

« みぃみガーデン | トップページ | 7月 »