« お尻から空気 | トップページ | そして王子動物園 »

六甲山牧場

1336484454901.jpg

1336484456328.jpg

1336484458259.jpg

この春産まれた子羊たちを放牧してる
と聞いて、ぜひ行ってみたい!
六甲山牧場。
連休最終日、道中意外に空いてて
それはよかったのですが、
着いたとたん雨風強まり
寒い寒い!おまけにカミナリ!
これじゃ無理ー。・°°・(>_<)・°°・。
早々に撤退しました。残念!

けど、小屋を覗いて逢えた羊たち。
可愛いの。
メエエーメエエー。
子羊も結構大きくなってきていて、
毛を刈られた親羊たちと大差ない子も。
メエエーメエエー。
なぜおチビたちは足があんなに
太短いのだろう。
うちのムスメとおんなじw
可愛かった(*^◯^*)

それにしても。
六甲山の急勾配には参りました。
むかーしむかーし来たきりですが、
こんなキツかったかな??
エンジンブレーキを使え!
の看板があちこちに。
曲がるとこを間違えたら神戸まで
下りてしまったり。
町からすぐの標高1000メートル級は、
侮れません!スリリングでした。

|

« お尻から空気 | トップページ | そして王子動物園 »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

六甲山牧場、懐かしいです、僕も子どもがまだ、小さかった頃、行きましたよ、やぎ、可愛いですね、僕ら行った時は、何がいたんか、覚えてないけど、牛乳を買いましたね~美味しかったですよ、ちょっと太めのビンに入ってたと思います。知佳ちゃんは牛乳は買いましたか?

投稿: ろくしま | 2012年5月 8日 (火) 23時04分

notes羊ちゃん・・・羊ちゃん~~あなたは羊ちゃんaries
さてさて・・・昔ちか兵衛が乗っていたシティターボcardashimpact
あの日あの時・・・坂道発進ができたかなsign02
おら・・・知らねぇ~~ったら・・知らねぇ~~~sweat01
   じゃ~ね ばぁ~い!!dash
クラッチを焼いてはいけませんぞban ブゥーウー ブゥー プスッdashimpact

投稿: ハナモゲラお兄さん | 2012年5月 9日 (水) 01時20分

本土の山羊さんはメエエ~メエエ~と鳴きますが
沖縄ではウメェエ~ウメェエ~と鳴くと伝えられます
美味しいよぉ~と言ってるからありがたく頂くんだ
と教えられたモノです
当日は兵庫県にも竜巻警報が出ていましたよ

投稿: かわち まさお | 2012年5月 9日 (水) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550765/54665852

この記事へのトラックバック一覧です: 六甲山牧場:

« お尻から空気 | トップページ | そして王子動物園 »