« 春のピクニック | トップページ | バイバーイ »

頑張るマンと抜けてるマン

1334674701363.jpg

新年度がスタートして
新しいお友達の中で
新しい刺激をうけているムスメ。

「雑巾を二枚お願いします。」

という先生からの連絡で、
よーしママも頑張るマン!
ステッチで遊んでみました。
毎日お世話になる先生たちが
お掃除の際にちょっと笑ってくださったら
いいかなっと。

途中で、やめときゃ良かった、
やぱりめんどくさい~涙と後悔しつつ。。。
でーきーたー。
意気揚々と園へ持参。


1334674703063.jpg

すごいですねー
と先生にも笑ってもらえました。

ところがところが。

そんなことしてる場合ではなかった!
スタジオに着いたら園から着信。

「お母さん、カバンにお弁当入ってませんよ?」

( ̄◇ ̄;)ガーン!
お弁当デーだと完全に忘れていました。
パパに作って走ってもらうという
大失態!!あちゃー。(^◇^;)

|

« 春のピクニック | トップページ | バイバーイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

知佳さんゴメンでっせぇ~!
「ゾウキン」
見てしまって、何がアタマの中に浮かんだか?
先日NASAが発表した、火星表面に「像の顔」
そっくりの地形写真とクロスオーバーしちゃいました!
何のこっちゃ分からない話しでスンマヘン!
ヒマな時に検索しておくれやす、こんな連想するのは
そうそういないと思いますぅ~・・・

投稿: 科学オタクの河内 雅男! | 2012年4月18日 (水) 01時51分

私もこの雑巾の感覚好きheart04
なんか癖になりそう~happy02

慌てん坊は私も同じくー!
父ちゃん助けてくれてありがたや~ですもんねbleah

投稿: あ~ちゃんか~ちゃん | 2012年4月18日 (水) 07時36分

あらあら  それはそれは大変でしたね。
  ぞうきんの出来栄えに うっとり??してたましたかな?
  でもすごくいいですよね  ぞうきんといえば
  くろすがけか   うずまき  ですものね
  新鮮でとってもすてきです。
  おべんとうは大変でしたが パパさんに感謝ですね。

投稿: 京都こまち | 2012年4月18日 (水) 10時07分

これこれsign01 ちか兵衛sign03
邪魔でござるthunder・・・そこを・・・ぞうきんなさいimpactsweat01
ハナモゲラおっちゃんの髪の毛を・・・eye
ぞうきんぞうきん・・しちゃうぞhairsalonsweat01
   じゃ~ね ばぁ~い!!dash
只今・・・見事に白けておりますsweat01sweat01  ハイgood

投稿: ハナモゲラ平八 | 2012年4月18日 (水) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550765/54497813

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張るマンと抜けてるマン:

« 春のピクニック | トップページ | バイバーイ »