« ヘルプ~ | トップページ | 蔵DEちょい呑み »

風邪のまとめ

ただの風邪、
なめたらあきません!!

なめたらあかん~

なめたらあかん~

( i _ i )

今回の風邪のまとめ。

ムスメ、月曜日から38〜39℃台が続いて、
5日目の昼、ようやく36℃台!
ほーっ。
まだ咳は出るし油断はできませんが
峠は越えたみたい。
ご心配いただいた皆さま、
ありがとうございました!!

後半からママに感染。
木金と番組中は気をはってるから
なんとかなるものの
終わるや否や寒気ブルブル~
39.7℃なんて久しぶりに見たわ。

土曜日。
2人揃って再び受診し、
念のためのお薬をもらってきました。

それにしても、ただの風邪、やなんてー。
しんどかったデス涙。

ムスメは去年の6月以来の病欠で、
月火はパパ
水はママ
木金は四日市から応援のばぁばぁ
が奮闘しました。
パパ、ばぁばぁ、ありがとう!
ばぁばぁはパートを休んできてくれて、
連休の高速渋滞を直前でかわして
無事に帰りました。

世間はゴールデンウィーク!
しかもこんな行楽日和だというのにね~。
オトナシク休養です。
なんかオモシロイことないかいな。。。

|

« ヘルプ~ | トップページ | 蔵DEちょい呑み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

知佳さん~!連休に予定をたてないと、不思議に誰かが寝込んでしまいますねっ!家も今年は曜日の配列が散髪屋には背を向けられたので、一番恐い人が朝から唸ってへたっておりますわぁ
知佳さんは、サンダー婆ァドに応援を要請したのですね!可愛い孫の一大事に、華麗にステアリングを握る御姿が浮かんで来ますねっ^^; 役目を終えて、さっそうと御帰りになられましたかぁ~
カッコいいっすねっ!

投稿: かわち まさお | 2012年4月28日 (土) 20時05分

そうですよ~~punch
なめたらあかんぞよ~~impact
食べてもあかんぞよ~~restaurantng
勝利を納めたことは・・・ハナモゲラ菌のお陰ですな~~goodshine
では・・・さっそく面白い事を始めましょうsun
一回戦・・・さくらちゃんとハナモゲラお兄さんの似顔絵を書きましょうbleah
二回戦・・・ハナモグモグ叩き退治をしましょうannoy
   じゃ~ね ばぁ~い!!dash
ちか兵衛・・・準備は良いかsign03
世覇の刻・・合戦の刻・・開始じゃ~いeyeshine  全国制覇crown

投稿: ハナモゲラモグモグ | 2012年4月28日 (土) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550765/54579076

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪のまとめ:

« ヘルプ~ | トップページ | 蔵DEちょい呑み »