« お雛様のおにぎり | トップページ | ほろり »

たっぷり保湿

1330610205354.jpg

只今、愛用しています(*^◯^*)

右は、アロエエキスの
全身薬用クリーム。
清流四万十水使用、だとか。
風呂あがりに全身にたっぷり保湿します。

左は、バージンココナッツオイル。
シンプルなオイルなので、
口に入っても問題なし。
こちらは主に、髪につけて
保湿します。
ここ何年か、もうシャンプーはやめて、
石鹸で洗髪していますが、
このオイルのお陰もあり
とてもいい感じです。

実は、どちらも頂き物。

自分で買うとお値段がわかるからか?
どうもケチくさい使い方になってしまう
の私なのですが、頂き物では
お値段がわからないから?
大胆にたっぷり使えるのがよく、
保湿効果バツグンです。

女性への贈り物は
私も此の手のものに
しようかな( ´ ▽ ` )ノ

|

« お雛様のおにぎり | トップページ | ほろり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やったぁ ほな アロエ よろしゅうに (*´艸`)
月末 お誕生日ぃ~~~~~~~~~ ナンテナheart

投稿: 枝里 | 2012年3月 1日 (木) 23時01分

おっsign03 おっsign03 お~~~っsign03sign03
ちか兵衛~~綺麗やがな~~confidentshine
美しいじゃんかよ~~~tulipshine
やりぁ~~できるじゃんかべ~~~flair
ハナモゲラエキスはトンマルキ村水使用sweat02shine
足の裏にたっぷり保湿しますfootshine
ハナモゲラココナッツオイル・・・口に入ると問題ありban
こちらは・・・おでこに使用して下さいsun
   じゃ~ね ばぁ~い!!dash

clover志賀勝・・曰く・・「女」名台詞bellshine
男はなぁ 女がいるからこそ えぇ格こし
女は男がいるからこそ どうにもならん顔でも
化粧ぬたくって きれいに見せようとする
これが男と女の ほんまの気持ちと 違いまっか!! 

投稿: ハナモゲラお兄さん | 2012年3月 2日 (金) 00時11分

モイスチャー信者に成られたのかと、よく読めば頂きモノですかぁ~、アロエを使うと他のは保水効果が弱いでっしゃろぉ~^^; いつまでも水水しく、乾燥注意報なんか気にせず奔りましょう~、廊下よ走って来ないでおくれぇ!

投稿: かわち まさお | 2012年3月 3日 (土) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550765/54117404

この記事へのトラックバック一覧です: たっぷり保湿:

« お雛様のおにぎり | トップページ | ほろり »