« プレモル | トップページ | 伏見の新酒 »

発散!

貴方はストレス解消法どうしてます?

ストレスMAXにつき
朝から家じゅうの大掃除を決行!
徹底的に掃除機をかけ、
ウエスで拭き、ベランダの植物たちも
枯れ葉をピンセットで取り除いたりして
ピッカピカにしたら、すっきり~heart

一時間のつもりが、気づけば二時間。
集中しました(*^◯^*)

さあーおつぎは買い物だ!
プレオープンと噂を聞いて、
イオンモール久御山へ。

やってる。やってる。
すごい人。

京都駅南のイオンモールの時と同様に
ソフトオープンっていうらしい。
増床で専門店がかなり充実。
INOBUNをはじめ
雑貨やファッション系は
かなり好み路線の店が多くて嬉しいなあ~。

そして、履き心地バツグンの
靴と出会い、二足もまとめて
買っちゃいました(*^◯^*)

あ~すっきりした!


1332920422332.jpg

|

« プレモル | トップページ | 伏見の新酒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

発散!確かに衝動買いはストレス発散に最適で御座います^^;
でも余裕の無い時は財布を開けただけで、逆に溜まりそう?
身体を動かしているのが良いみたいですが、ボクは人指し指を押し巻くってるだけでも、発散してますよ~

投稿: かわち まさお | 2012年3月28日 (水) 18時07分

よっsign01 ちか兵衛~~~bleah
バレエシューズかいsign02かいかいsign02boutiqueshine
何か民族靴みたいですな~~virgo
ハナモゲラお兄さんのストレス解消は・・・ね・・ねflair
1/150のトレーラーコレクションの改造ですな~~fullshine
ジオラマにしてコーヒー片手に見つめて見つめてほっこりheart04
あとは・・ちか兵衛お姉さんと時事放談chairshine
cloverアホの子相談・・・ピッカピカラジオshineshine
ハナモゲラお兄さんおばかコーナー作ってくれ~~~sun
京都町情報・・・右も左も解かりましぇ~~んcrying
そろそろ日本全国でfuji・・・サイマルも開局したしbellshine
わっsign03 FAX書けなくてストレスだらけじゃ~~~sweat01
   じゃ~ね ばぁ~い!!dash
生活範囲・・・半径2キロの男run・・・パプパプnotes

投稿: 白鳥のハナモゲラ | 2012年3月28日 (水) 18時15分

明日 ピカラジ 終わったら 行ってみるね
靴 春用 欲しいから
悟志 今日 学校帰りに 行ったみたい 写真 撮って帰ってきたよ 今迄の くみジャスとは 全く 違った って ゆうてたよscissors スタバ&イノブン 大好き三男やから 喜んでたわ(^_^)v

投稿: 枝里 | 2012年3月28日 (水) 23時01分

イオンモール久御山、プレオープンなんですねlovely
よくアカチャンホンポに行くのですが、いつオープンかな~と思ってましたflair
INOBUNが入ってるとはめっちゃ嬉しいですup
すてきな靴、いいですねshine
子どもができると、自分のものは後回しになっちゃって。私も買い物に行きたいですmoneybag

投稿: シホリン | 2012年4月 1日 (日) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550765/54330948

この記事へのトラックバック一覧です: 発散!:

« プレモル | トップページ | 伏見の新酒 »