« 色物コレクション2011冬 | トップページ | 黄ルミネーション »

瞬間

じゃじゃん!


1323695251319.jpg

見て見てー!
なんか嬉しくないですか???(笑)
12月12日12時12分12秒。

ピッカピカラジオが終わってから
スタジオで片づけをしていたら
ワカバンネオの遠藤さん登場。
「おはよーございまーす。」
でおしゃべりをしていて
ふと時計を見たら、
12:11:55。
「ちょ、ちょ、ちょ、遠藤さん
あと少しでえ~っ。」
「お~っ、見よ見よ!あっ
ちかちゃん、しゃ、写真!写真!」
ハッ!はいっはいっ
ちょっとまっとくれやっしゃーっ。
10.11.12!!!!カシャ!!

とーれーまーしーたー!

慌てて携帯のカメラ起動。
なんとか間に合いシャッターの
タイミングもばっちり(((o(*゚▽゚*)o)))
2人でテンションアゲアゲ。
カウントダウンまでしてしまいました。

絶対ちょうだいなって言うので
写メを送りましたら、遠藤さんたら、


「ありがとう
むっちゃ嬉しいわ
毎年二人この時間を思い出そうね
って、恋人かぁ~」

やったー(^O^)
遠藤さんと恋人宣言デス!

追伸
欲を言えば、
スタジオの室温が12℃なら
もっとよかった?!
さぶいわっ!!

|

« 色物コレクション2011冬 | トップページ | 黄ルミネーション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

FM845」カテゴリの記事

コメント

奇跡の1212~!!12度ちがうけど21度もすごいね。1と2しかないもんね。ちかちゃん、ナイスシャッター^^写真ありがとう。

投稿: えんどうのぶこ | 2011年12月12日 (月) 23時39分

まだまだーーsign03・・・・・頂RUSHsign03
甘~い甘いsign01・・・二人であっちっちっタイムheart04
その上は来年の2012年12月12日12時12分12秒clockshine
早まったな・・・ちか兵衛punchimpact
修行が足りんsign03・・・特訓開始sign03
   じゃ~ね ばぁ~いdash
ハナモゲラお兄さんの歴史に・・・また1ページgood  限界突破sign03

投稿: ハナモゲラ | 2011年12月12日 (月) 23時59分

Faxした通り 私 写メ したよ
アメブロに アップ
ついでに 御金神社も アップしたscissors

投稿: えりっち | 2011年12月13日 (火) 15時01分

これは、すごい!凄すぎです☆私なら、携帯ごそごそして、確実にタイムオーバーでした(笑)

投稿: エル | 2011年12月15日 (木) 22時14分

日々毎日の様に、時を追うのではなく、追われている生活をおくっていますと、ほのぼのとした写真ですなぁ(^^)
タイマーを前にして、さあぁ来いぃ~ワン、ツウ並びぃ!と待ち構えている御姿が浮かんできますわぁ^^)
気温も逆さまにしたら、1・2ですやん~^^。。。

投稿: かわち まさお | 2011年12月16日 (金) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550765/53470492

この記事へのトラックバック一覧です: 瞬間:

« 色物コレクション2011冬 | トップページ | 黄ルミネーション »