« 華やかチャンピオン | トップページ | もみじ »

オシャレマルシェ

1322400181616.jpg

パルスプラザをあとにして、
つぎはこんな景色のところへ。。。

京奈和自動車道、精華学研インターを
下りるとすぐ。これが
メタセコイアの大通り。
マキノほどの樹高ではないけれど、
メタセコイアはやっぱり絵になります。
噂の私のしごと館や、
国立国会図書館を目にしつつ、
向かった先は、けいはんな記念公園です。

すると、公園一角で、
こんなイベントを発見!


1322400183229.jpg

わおー。大好き系なイベント!
しかもこんなカワイイ移動販売車、
初めて見ました。
デコトラ?!?!
メルヘンな木のおうちが荷台にのり
オシャレです。それが何台も!
グリーンや雑貨の販売車でした。

1322400184220.jpg


1322400185140.jpg

テンションあげあげ(笑)
ポケットマルシェという蚤の市で
第七回目の開催だそうです。
ゆっくりあちこち物色して
公園でのんびりしました(^O^)
すっかり気に入ってしまい、
次回もくるぞ~!と
心に決めたのでありました。

|

« 華やかチャンピオン | トップページ | もみじ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イタリアsign02 フランスsign02 ドイツsign02
ベルギーsign02 アルゼンチンsign02 ハナモゲラ帝国sign02
いったい何処ですたいcrying
ハナモゲラお兄さんが悩んでおられますsecretsweat01sweat01
   じゃ~ね ばぁ~い!!dash
え~~ホットドックは・・・dogspa
       いかがす~~~か~~~・・・まいどsign03

投稿: ハナモゲラ | 2011年11月27日 (日) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550765/53350558

この記事へのトラックバック一覧です: オシャレマルシェ:

« 華やかチャンピオン | トップページ | もみじ »