« 宝ヶ池へ行くといえば | トップページ | はさみを。。。 »

伏見の美味しいもん

伏見界隈の美味しいもん。

久しぶりに今週食べに行きました。

大手筋の京町の角。中華くれたけの、
五目あんかけ焼きそばです。
注文すると、店員さんは厨房へ
「ゴアで~す」とおっしゃる。

そして手早く仕上げて
出てくるのが、アツアツのこれ!

1320400086701.jpg

めっちゃ美味しいんです。
毎日食べたい。
野菜たっぷりですし、
何しろ麺が美味しい!
食べていると、
このまま時がとまって
いつまでも終わりなく
食べ続けていたい。。。
と、ポーッとなってきます(笑)

麺を二倍のスペシャルとか
作ってくれへんかなあ~などと
妄想を膨らませながら、
恍惚の時も終わりを迎え、
お会計。750円です。

厨房へ向かって一言。
ごちそうさまでした~。

この短い言葉に、
私の喜びがどれだけ詰まっているか、
一回ちゃんと感謝を伝えたいなあ~。
好きすぎて恥ずかしいから
よう言わんけど(笑)

|

« 宝ヶ池へ行くといえば | トップページ | はさみを。。。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

いいな~    私もなにか美味しモノたべた~~い。

でも、  何が美味しいのかワカラン  ワン。

よっぽどよそへ食べに行ったことがないか(≧m≦)

用事で出かけてもすぐ帰ってきてしまいます。あ~あ

投稿: 京都こまち | 2011年11月 5日 (土) 13時30分

でたなsign01 宇宙の帝王・・五目あんかけゴアsign03
一度食べれば・・・やみつきにshine
二度食べれば・・・幸せの満腹魂flair
三度食べれば・・・マグマ大使が超音速で駆けつけるairplanedash
   じゃ~ね ばぁ~い!!dash
845演歌ジョッキーリクエストcrown
  「あんかけ どしゃ盛り」・・・よろしくgoodsweat01sweat01

投稿: ハナモゲラ | 2011年11月 5日 (土) 15時08分

あんかけ、どしゃ降りにフイタ!
ひとり大爆笑。
座布団10枚っ!

投稿: ちかこ | 2011年11月 7日 (月) 22時36分

いつもハナモゲラさんの発想はどこからですかね!? 教えてください!! 関心やらハテナやら、異次元の世界です。。

プラス、、最近、、ちかさまの反応が見られて、嬉しいです(^^)/ おおきにどっせ~~。

カラオケフェスティバルでのカラオケのアンケートって、、いったいなぜだったんでしょう?(*^_^*)

投稿: ドンナカンナンシンク | 2011年11月 8日 (火) 22時16分

ドンナさん

通デスネ!このブログの真の楽しみ方、
それはモゲラ兄さんワールドを満喫することです(笑)
それと、あのアンケートは、あはっ。
ピッカピカラジオのスタート当初
番組の中でデータ紹介で使わせてもらいましたよ。

投稿: ちかこ | 2011年11月 8日 (火) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550765/53161646

この記事へのトラックバック一覧です: 伏見の美味しいもん:

« 宝ヶ池へ行くといえば | トップページ | はさみを。。。 »