« スペインvsドイツ | トップページ | 初めて似顔絵を・・・  »

300円で

100703

これは便利!と感心したもの。

先日、某デパートさんで(写真ですぐわかりますよね笑)たくさん買い物をしました。
大きい紙袋×3つ分くらいになりました。

その大荷物、いつもなら電車でも、もちろんえっちらおっちら持ち帰るのですが、いまは身体を運ぶだけでもひと苦労。
また旦那も仕事で、お迎えを頼むわけにもいかずー。

で、初めて利用したのが、サービスカウンターで申込む宅配サービスです。

京都市内なら、翌日配達で、わずか300円!しかも大事な買ったばかりの品物を丁寧に梱包してくださり、翌朝一番に自宅に届きました。
お買い物当日は、おかげでアメニモマケズ涼しい顔して手ぶらで帰れました〜。

近所のスーパーなどでもお年寄り向けに安い宅配サービスをやってる店がありますが、利用してみるもんですね。
便利で、はまりそう。。。

|

« スペインvsドイツ | トップページ | 初めて似顔絵を・・・  »

伏見・京都」カテゴリの記事

コメント

正解!!それが一番!!お体を大事にしてやってちょ・・・
おらも時たま利用するのであ~りま~す・・・
後先考えず買いすぎて、赤いラッパの自転車に積まらない時に、ちょっくらばかしサービスカウンターでお手続き・・・帰りが楽チンですたい・・・積み過ぎると後のタイヤがブルブルしちゃって、ハンドルはとられ、もう大変ですたい・・・パプッ!!パプ~ッ!!
                  じゃ~ね ばぁ~い!!dash

投稿: ハナモゲラ | 2010年7月 9日 (金) 23時22分

そんなサービスあるんだdiamond
考えたことなかったcoldsweats01これからいっぱい利用しょと( ^ω^)おっおっおっ

投稿: 遠き日の少年 | 2010年7月 9日 (金) 23時26分

知佳ちゃん おはよscissors

便利な 世の中に なったよね

今は お腹が 大きいだけの 知佳ちゃんやけど 二人目を 身ごもる頃は もっと 大変になるもんなぁ(気が早っshock)

どんどん 便利な世の中に なるね

今は 重たいもの 持ったら あかへんぇ


この日記 ヤパ お知らせloveletter 来なかったsweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01

投稿: えりっち | 2010年7月10日 (土) 09時45分

こんな便利な物 知りませんでした。私は毎日 自転車に乗って
近くのスーパーでお買い物 帰りは上りでおっちらこっちらと    自転車を漕ぎ 帰ります。もう汗だくで大変です。

投稿: 上京の節ちゃん | 2010年7月10日 (土) 14時10分

今気づきました。
また写真が横向き。。。もう。。。dash

投稿: ちかこ | 2010年7月11日 (日) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550765/48837661

この記事へのトラックバック一覧です: 300円で:

« スペインvsドイツ | トップページ | 初めて似顔絵を・・・  »