« ハーフタイムの朝焼け | トップページ | 絵本を »

ねじり花 五分咲き?

100701

一週間は早いもので~。

ねじり花、好調です。五分咲き???ぐらいかな。

100628

番組でお話しした、紅ショウガづくり。

超適当でしょうがをスライスして干したのは、こ~んな感じです。

あとは、瓶に入れて梅酢をそそぎ、赤紫蘇と塩を入れて。

いま、冷蔵庫で寝たはります。

うまくできるかな?笑

      ***

レギュラー番組の最終回。

多くのリスナーさんに『元気な子を産んで、元気に帰ってこいよ!』

って、温かいメッセージで見送っていただき

ありがとうございました。心から御礼申し上げます。

産休・育休を経て、季節が一巡したころには

復帰させてもらえるようお願いしてます。

必ず帰るから~待っててくださいね~!

      ***

6月30日。最後のレギュラー番組終了後、

845HPの「終わってひとこと」に皆さんへ愛をこめて~

カキコミをしたのだけど、見ていただく間もないままに

泡と消えてしまったようで・・・涙

あのメッセージは一晩限りのシンデレラだったようです。

あははっ。これは例えを美化しすぎかな~!

でもホント、これから

このブログだけでみなさんと繋がっていられるかどうか

とてもとても不安で心配です。

      ***

まぁ、気をとりなおして元気に!

だって明日は早速のピンチヒッター!

宮脇サナエちゃんの保護者役でとんとんモーニングに登板です。

ウキウキ。ドキドキ。

|

« ハーフタイムの朝焼け | トップページ | 絵本を »

植物」カテゴリの記事

コメント

紅生姜・・・って牛丼に入ってる赤~いものですか?
梅風味でいいと思うんですが・・・
それは・・・おらの好みですが・・・ミカちゃん・・・ミカちゃん!!
おらの家では梅干と一緒に入れてあります・・・
水分によりカビがでないように、お気を付けくださいませませ・・・
ごはんに味噌汁をかけ、生姜をガブッと噛む・・・それが・・・
田舎流の食べ方・・・美味しければいいのだ!!
それからそれから・・・お休みは1年間・・・長いようで短いものです。ゆっくりと休まれておくんなせい・・・845の主であるからにして毎日、誰も忘れはしませんよ・・・心配無用ずらずら・・・
                      じゃ~ね ばぁ~い!!dash

投稿: ハナモゲラ | 2010年7月 2日 (金) 00時45分

845パーソナリティーから「知佳ちゃん」が消えてましたねsign02そんなに早く消されるのですか、これでは本当に復帰出来るのかどうか・・・
とにかくゆっくり暑い夏を乗り切り元気な赤ちゃんを産んで下さいchick
ところで、何と呼ばすの?お母さんsign02ママheart02

投稿: 遠き日の少年 | 2010年7月 2日 (金) 06時03分

知佳ちゃん お疲れ様です。声が聞けないのが寂しいけど 元気な
赤ちゃんの写真をブログで載せて下さいね。捻じり花ですが 家も
五分咲きでしょうか咲いています。なんと小さくて可憐な花ですね。
毎日見るのが楽しみです。これからもこのブログで会えるのを楽しみにしています。毎日見ていますよ。

投稿:  (上京の節ちゃん) | 2010年7月 2日 (金) 13時29分

知佳ちゃん。長い間ごくろうさまでした。元気なあかちゃんを産んで一段と魅力的な女性になって帰ってきてください。それまでくたばらずに待っています。このブログはできるだけ続けてください 知佳ちゃんファンにとって唯一の繋がりですからね
(ぼやき) あんなに早くhpから写真が削除されるなんて!

投稿: 桂のコゴロー | 2010年7月 3日 (土) 13時28分

ハナモゲラさん、遠き日の少年さん、上京区のせっちゃん、桂のコゴローさんheart01heart01heart01

ありがとうございます!
HPはびっくりしました、イチかゼロか、これがデジタル時代sweat01のシビアなところでしょうかねぇ~日付が変わったら消えちゃって。
でも、とんとんのピンチヒッターの時までも、リスナーさんにもスタッフにも温かく番組の最後を見送ってもらって、幸せ者です~happy01

ブログどんどん更新していきますねnote

といいつつ、実は今、携帯のブログ更新システムがトラブル中。
新しく出たiphone4にソフトを入れ替えたら、
(なんや難しくてよくわからないんですが。。。)
システム整備がまだ追いついていないようで、
携帯からのブログ書き込みができないんですsweat02
ここ数日中には回復。。。と信じてもう一週間。
これが回復したら、前のようにどんどん書き込みしていきま~すnote

長いようで短い。。。ほんと、そうかも。
いい言葉をありがとうheart02楽しみますheart02

小さいうちはマンマかな?lovely

リスナーさんのご健康を心から願っていますlovely

投稿: ちかこ | 2010年7月 3日 (土) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550765/48770773

この記事へのトラックバック一覧です: ねじり花 五分咲き?:

« ハーフタイムの朝焼け | トップページ | 絵本を »