« 玉川桜まつり | トップページ | 伏見 桜&スイーツ »

富士宮焼そば

「かつらやまさーん、差し入れでーす」
番組終了後、スタッフに呼ばれて渡されたものが、
どすっと重たいスーバーの袋。中身は。。。

350B92C6-A481-4B0C-8709-065F8FFC8F97


どすっと重たいはずです。
え?こんなにたくさん?!
「ええ。他の人にもこうやって。。」
家一軒たちそうなぐらい?何人分もの差し入れをお届け頂きました。
ははあー。ありがとうございます。。。

裏方スタッフもいますので、
すべて分け分けして頂いて帰りました。
豚バラとキャベツとウスターソースを買ってね。


我が家では、焼そばを作るのは旦那の担当。で、早速。。。

F315004A-CA04-4078-8CF3-CF4A68BD4D00


中華鍋を扱うのは旦那のほうが上手いので。。
(ちなみにわたしは、毎日の定食系?一汁一菜ごはんや、
天ぷら揚げ物の担当です。笑)

B級グルメブームで今話題沸騰の富士宮焼そば。
麺が硬めでとても美味しかった!
ごちそうさまでしたー!

C620666D-FCDC-49D8-A59A-2840C5112980

|

« 玉川桜まつり | トップページ | 伏見 桜&スイーツ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

富士宮焼きそば、初めて食べましたよ~
確かに麺は、固めで平たい麺でした。
だしの味なのか、関西のこってりソース味とはひと味違いますね。
なんか“天かす”みたいなのを入れましたが、
それも味のポイントかな。
美味しいね、ちかちゃん!
ミニボンより

投稿: ミニボン | 2010年4月10日 (土) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550765/48031952

この記事へのトラックバック一覧です: 富士宮焼そば:

« 玉川桜まつり | トップページ | 伏見 桜&スイーツ »